人気ブログランキング | 話題のタグを見る

規模を縮小して運営中です。申し訳ありません。
by Machiavellian-ism
カテゴリ
Days(日常)
Hobby(趣味・遊び)
Music(音楽紹介)
Knowledge(知識)
Garage(製作物置き場)
Task(勉強中の事柄)
moBile(携帯からの更新)
Info(連絡)
Profile(このサイトについて)
Link(外部リンク)
順不同リンク(2006/02/09)
Meteo-Radical
3rd Chronicles

byオウギノ様

隣の財務人のニュースコメント・読書・面白画像Blog
by隣の財務人様

ねこの居る喫茶店
byねこ喫茶様

Micro Laboratory XT
by 夜猫子様

+1[blog]
by tasuichi様

asane
by blue 様

ほぼ日刊の鈴風亭
by鈴風つかさ様

Please sleep after dreaming.
by ASRAY様

我輩の超不安定記
by marchen_lied様

sublog
by subrow様

俺いいだ
by 俺いいだ様

ジャズイラストエンジニア
by koyotaka様

市ヶ谷生活
by BLUE-2nd様

COMECOME倶楽部
by tokubo様

記念日・空
by tanabota様


MSNは頻繁にいますが、
突然無反応になる事もあるので、ご了承ください。
いやまあ、申し訳ないのですが寝オチする事が多いもので(自爆

アドレス:
ryouki_no_machia
[寒い]hotmail.co.jp

([寒い]をアットマークに変えてください。)
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


放置、放置(汗
長らく放置してしまい申し訳ないです。
最近はゲームをプレイしてもすぐ終わってしまいます。

・ピンクスゥイーツ
マジでヤバい(汗
最高で5面中盤ってのが変わってない状況。
さて、どうしろと(涙

・鋳薔薇(通常)
まだ最高で5面ボスですね。
波動ガン使えばボスも蹴散らせそうですが・・・
それまでのパターンを組んでおかなきゃ・・・

・鋳薔薇ブラックレーベル
5面であんなに中型機が出るとは思ってませんでした(涙

・怒首領蜂大往生ブラックレーベル
マジで腕が落ちてました。
以前は2周5面までは行けたんですが、
今回は2周3面でストップ。
何たる下手振り。

・ケツイ
5面中ボスで死にました。
ってかまだ2周目行けないのが悲しいです。

・ノストラダムス
秋葉原の某ゲーセンにあったのでプレイ。
なるほど、これは特殊兵器を使用しないとクリアが難しいゲームのようです。
こういうのは正直苦手なんですけどねえ・・・

・虫姫さま
ふとウルトラモードをプレイ。
結果は、2面ボスで惨敗でしたが(汗

・バトルバクレイド
かなり下手になっております。
3面でミスるパターンが多いんですが、何かの陰謀でしょうか?(汗

とまあ、こんな感じでゲーマー失格っぽい毎日を送ってます。
by Machiavellian-ism | 2006-07-14 13:27 | Days(日常)
<< もう「お久し振り」なんて状態を... 半分。 >>